忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【中】男性台詞

 
■不良
 「テメェ、ふざけんじゃねぇぞ、ゴルァ! 舐めたマネしてると、こっちも頭にきちゃうんでねぇ。だからさー一発やらせてくれねぇ? 鉄パイプでドカーン!! みたいなァ」

■刑事
 「いたぞ! 追え! 絶対に逃がすなよ、奴は凶悪犯だ、逃がしたらまた何か事件を起こす! だから俺たち警察が捕まえないと、いけないんだ!!」

■ラスボス戦
 「そろそろ、終わりにしようじゃねぇか。もう飽きたんだよ、この戦いに。だからさ、終わりにしよう。俺が死ぬかお前が死ぬかで、決着をつけようじゃねぇかよ」

■優しいお兄さん
 「うん? どうしたの……って、これくれるんだ。わー上手な絵だね。この男の人は僕かな? あ、やっぱりそうだ。じゃあ、この小さな女の子は君だね。ありがとう、本当に嬉しいよ」

■オタク
 「み、澪たん萌えー! いつ見ても澪たんはカワユスですなぁ~。長い黒髪、ぱっちりお目目、素晴らしい! これだけでお腹一杯ですぞ!」

■関西弁
 「えー! 絶対あきまへんって! 無理ですよ無理! あきまへんっ!勘弁してくれや! うちにも家族がおんねん。だから勘弁してくれへんか?!」

■ヤンデレ
 「綺麗な言葉でおぞましい悲鳴を上げてくれよ、なァ、俺の愛しの人形(ドール)ちゃんよ。俺は人形ちゃんが大好きなんだ。殺したいくらいにな」

■傲慢
 「いいか、主の命令には逆らうなよ。逆らったら即、お前を殺す。そのくらいの覚悟はもうできているんだろう? だから俺の元へ来た……間違いはないな?」

■色々と酷い
 「アンタは本当に馬鹿だ! 馬鹿で、愚鈍で、お人よしでッ! どんだけ人に心配かけさせれば気がすむんだよっ! 本当に……探しましたよ、お嬢さん……」

■古風
 「汝、剣を手にし、闇を切り裂け。さすれば汝の力が解放され、救国の士となるであろう。我は汝を支える者なり。以後、お見知りおきを願いたい」

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

フリーエリア

にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ

0574 Web Site Ranking
オリジナル創作FAN!
詩極
闇の詩‐ヤミノウタ‐
文芸Webサーチ
声&掛け合いサーチ

気に入ってくだされば、ランキングをぽちっと押してくれると嬉しいです♪

最新記事

(12/16)
(07/21)
(08/09)
SS
(03/02)
(01/20)

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
弥生
性別:
非公開