忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【中】女性台詞

 
■叫び
 「お願い……行かないで! 私を、見捨てないでよっ! 私、あなたがいないと、生きていけないのっ! あなたが、いないと、私は……待ってぇ!!!」

■ママ
 「ほら、ちゃんと宿題しなさいって言ったでしょう!? なんでやってないのよっ、いい、宿題が終わるまでゲームしちゃ駄目だからねッ!」

■残忍な女
 「くすくす……本当に、血はよい。我が肌を潤してくれるからのう。ほれ、そこの使用人ども。さっさと次の乙女を連れてこんか。町娘でもなんでもよい。皮を剥いで流れる血で、我の肌を潤すのじゃ!!」

■姉御
 「剣を手に取りな。ここから先は、武器なしじゃ進めない。なのになんでお前は丸腰なんだ? とっとと剣を手に取って、敵と立ち向かう覚悟を見せな。じゃないと、死ぬぜ」

■巫女
 「あなた達は……そうですか、名乗らなくても分かります。この世界を救いにここまで参られた勇者どのですね。私(わたくし)には全てが見えるのです。過去も未来も現在起きている、残忍なる出来事も」

■ボーイッシュ
 「よぅ! 元気にしてるか? なーんだ、あんまり顔色よくねぇぜ? それになんだかヨレヨレだし。弱そうだなぁ、お前。よし、アタシが鍛えてやるからスポーツジムへ行こうぜ!」

■悲しみ
 「私ね、親がいないの。……いや、厳密に言うといるにはいるんだけど、そいつ等を親とは思いたくない。だって、そいつ等……私の実の両親は私を虐待したから……。ごめん、こんな話しちゃって」

■楽天家
 「ほーら、お天道様を見上げてごらん。あんなに輝いているだろ? だからさ、そんな鬱々としていないで、明るい気持ちになろうや。だってさ、お天道様は輝いているのに、お前が泣いてたら、悲しいだろ?」

■勇ましい
 「私の獲物だよっ、邪魔はするんじゃないよっ! おりゃっ! はァ! やっぱり戦闘って、楽しいもんだねぇ! こう、スリルがあってワクワクするじゃないかっ!」

■自殺志願者
 「もう、私には生きている意味も価値もないのよ……。だから、死なないと。死なないといけないのよ……。だから、そこをどいて。どいてよ、ねぇ、どいてよっ!」


拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

フリーエリア

にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ

0574 Web Site Ranking
オリジナル創作FAN!
詩極
闇の詩‐ヤミノウタ‐
文芸Webサーチ
声&掛け合いサーチ

気に入ってくだされば、ランキングをぽちっと押してくれると嬉しいです♪

最新記事

(12/16)
(07/21)
(08/09)
SS
(03/02)
(01/20)

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
弥生
性別:
非公開