忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【中】少女台詞

 
■狂気の少女
 「あなたの血……とても温かいわ。温かくて温かくて、あまぁい。くすくす……大丈夫ですよ、ちゃんと殺してあげます。あなたの血を全部飲み干してから、ね」

■弓道少女
 「弓道は勝つ事が目的じゃないんだ。"己に勝つ 者を怨みず。反ってこれを己に求むるのみ"という言葉があるように、自分を求道してゆく事が弓道の真髄なんだ」

■天才少女
 「うーん、よいしょっと。これで完成かなっ! ん? これは一体何だって? はっはは、これは私が作った最新型メイドロボットなのだよっ! 見よ、この滑らかな動きを! まるで人間みたいじゃないかっ!」

■我輩少女
 「我輩をからかうではないぞ、小僧。我輩は子どもなんかではないのだ。……むむ、なんだその訝しげな顔は。そんなに我輩が子どもに見えるというのか!!」

■バトル少女
 「さぁ、かかっておいで! アタシが相手してやるからさっ! ……ひゅう、やるね。アタシ強い男、だぁい好きだよ! 楽しくなってきちゃった! そろそろ本気出そうかなっ!」

■穏やかな少女
 「今日も天気は晴れ。ふぅ~絶好のお洗濯日和です。お洗濯終わったら散歩にでも行こうかな~♪ あ、あなたも一緒に行きます? 楽しいですよ、散歩」

■泣いてる少女
 「うっ、うぇええん……死んじゃ嫌だよっ! 死ぬなんて、嫌だよッ! 私一人で置いて行かないでよ、ねぇッ! お母さん、おがあさんっっ!」

■寂しがり屋な少女
 「どこにも……行かないよね? ねぇ、行かないよね? 私、一人は寂しいの……怖いの。一人でいると寒くて、胸が痛くて……。だからお願い、どこにも行かないで」

■お嬢様
 「私に逆らわないでちょうだいっ! アンタたちみたいなゴミ虫が私に口を聞くのもおぞましいのに、ましてや逆らうなんて! ああ神様、こんな事が許されるのでしょうかっ!」

■シスター
 「さぁ、みんなでお祈りをいたしましょう。天にいる神様は私たちの事をずっと見守っておられます。だから私たちのお祈りもきっと神様の元へと届くのです」

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

フリーエリア

にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ にほんブログ村 ポエムブログ 自作歌詞へ

0574 Web Site Ranking
オリジナル創作FAN!
詩極
闇の詩‐ヤミノウタ‐
文芸Webサーチ
声&掛け合いサーチ

気に入ってくだされば、ランキングをぽちっと押してくれると嬉しいです♪

最新記事

(12/16)
(07/21)
(08/09)
SS
(03/02)
(01/20)

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
弥生
性別:
非公開